行ってきました、大阪遠征

2月8.9日 雪の降る中、
アジリティー競技会の為に大阪まで行ってきました。

7日の夜、2時頃に出発しようと思っていたのですが、
寝ても起きれなさそうだし、起きてると暇だし・・・
早めに出発して眠たくなったら、道中で寝ようと思い
12時ごろに出発。

伊勢湾岸乗る前から、雪みたいなミゾレみたいなのが降ってます。
こりゃ明日、大変だなー。

1日目、足元はグチャグチャだは、寒いわ、で、
ウチのメンバーは、僕も含めてボロボロでしたが、ファンちゃんは運良くCR、ラッキーでした。

2日目、野村さんとアルルンが良かった!

JP3のコースを忘れて、凹みながらAT2の会場のほうへ見に行ってみると、
ちょうど、アルルンがゴールするところで、しかも、少人数ながら盛りあがっとるでないですか?
なんと、奇跡のCRです。

おめでとう、野村さん&アルルン 良かった良かった。

今まで、コツコツと地味な練習に耐えてくれてありがとう。

なんせ、前回のドラハは、オートマチックランでしたので、
この動画は、笑ってる場合ではないのですが、何回見ても面白いわ。



こちらが今回の動画、
動画で見ると、先ずスタートでハンドラーがいつもの動きをしていないので、
アルルンがスタートを切っています。
これは修正が必要ですが、キューとしては成立しつつあるので、野村さんの場慣れが必要
途中も検分どうり行っていない所があるのと、
練習でやってきた、キューを先に出すハンドリングが、
本番ではハンドラーがいっぱいいっぱいで、『出来なーい』といっておりました。

何はともあれ、おめでとう!!

よく僕につき合ってくれている、優秀なアシスタントだと思う今日この頃。
あとは、そのチキンハートがなんとかならんか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック