DGアジリティ コンペ 

先日、

ディニーズガーデン のアジコンペ へ参加させていただきました。

しかも ウチのメンバーで キラキラTシャツ を揃えての参加。


私は1走めで、早くも心が折れましたが、

ウチのメンバーは、皆さん楽しそうにがんばってみえました。

僕を含めて、まだまだレベルは高くありませんが、
楽しく遊べれば一番いいと思います。
イライラせずにがんばっていきましょう。


先ずは、奇跡のCR アルファ

練習では、かなり いっちゃってる感があったので、
一切走らせずに、こっちの世界に返って来ーい な練習で耐えてもらいました。

一番心配していたので、ドキドキですがな。 

ビギナー 1席 おめでとうございます。




続いて、パインさん

ハードル、トンネルを狙えるようになってきているので、
この先の成長が期待できる走りだったです。
こりゃ、上手く行けば、近いうちに おもしろくなりそうです。





ゆずさん

練習での課題がスピードでしたが、
最強のモチベーターで、がんばってくれました。
次回は、プレアジに挑戦ですので、練習でもよい感じのスピードに仕上げる予定です。
本番で急にスピード上げられるとハンドラーは大変ですよね、
トンネルの出口危うくバッティングするとこでしたね。それにしてもエアプレーン上手いね
この動画が1席? だったっけ  おめでとうございます。




イマルさん

今回は、初のクリーンランです。オマケに2席 おめでとうございます。
1度ではいつもの癖が出ていましたが、ATではいい感じでしたよ。
次回、1度に申し込んだ、水野さんのポジティブさは、見習いたいです。スゲーです。




ライズさん

いつも落ち着いているので、安心してみていられました。
途中、検分とちがう所もあったと思いますが、
犬も人も始めてのコンペですので、緊張して当たり前ですね。 2席 おめでとうございます
ライズさんのガウガウもそんなに心配なさそうですよ。




ペイジさん

まったくハードルを飛ばなかった子が、がんばってくれました。
すごかったですよ。次回は、ATですのでスイッチの練習しますね。

申し訳ないです、ビディの動画は撮れなかったです。
ペイジ、ビディで2席と3席でしたね、 おめでとうございます。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Biddy&Paige
2013年10月07日 00:12
遅くなりました。
ようやくアルバムをアップしました。
ピンボケあり~の、構図の乱れあり~の、何でもありでお恥ずかしい限りです。
隠れていたので、我が家にもBiddyの画像がありません  (;_;)
以下のURLからどうぞ。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/AyuMwY8zNrL
Biddy&Paige
2013年10月07日 00:26
申し訳ありません!
確認したら、どうもダブってアップしてある画像があるようです。
作り直します・・・
竹内
2013年10月09日 17:38
写真撮影ありがとうございました。
楽しく拝見させていただきます。

この記事へのトラックバック