史上最強のモチベーター

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなりました

<<   作成日時 : 2014/03/18 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ暖かくなりましたね

すぐにグラウンドの草取りも始まりそうです。

4月もアジグループ、合同レッスンに力を入れていきたいと思います。

さてさて、ブログを放置している間に、

DGコンペも終わりました。
画像

ファンちゃんは、理想の走りとは程遠い仕上がりで、

中部ブロック、岐阜、ドラハ、と参加させていただきます。


やっぱり、基礎はオビか?
確かに犬との共通言語が増えるという意味では、その通りなんでしょうね

どうしても、勝手に得られる強化子が多い子はフラフラしがちで、

負の弱化もいまいち段取り良くやっていかないと、ピンと来ていない様子。

アジを順番で走っている状態では環境設定が難しいのが問題です。

何とかうまいこと成立させるしかありません。


練習後のサンドイッチ、ごちそうさまでした。
こういうことが出来るのは、才能ですな。
画像



その後の、合同レッスン
ゆっくりとした時間の中で、狙い道理のレッスンができたと思います
何となく理解して、抑制が効いてきてくれると思います
画像

画像


パピーパーティーもやっとりました。
ものすごく平和な子たちで、楽々。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなりました 史上最強のモチベーター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる