史上最強のモチベーター

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暖かかった

<<   作成日時 : 2014/03/02 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、アジリティー朝練組のレッスン日

まずまずの上達ぶりでしたが、あと少し何かが足りてない気がする〜のです。

日々の生活の中でのかかわり方が強い気がする


終了後のお茶会の時に、おやつ・ご褒美の話になりましたが、
ここがポイントだと思うのですが、

やっぱり、完全に理解した行動には、食べ物の報酬はやめて別の強化子を用いての
随伴性が必要だと思うのですよね。

何やら、伝えたいことがボケてまってる気がしたので、
その辺りをしっかりしていけば良いと思われます。


え〜っと、レッスンの話でした、今の一番の問題はスラだね
スラスラスラっと、するだけなので簡単なのですが、意外とやるべきことが多いので難しいですね。

さて、来週のDGコンペはどうなるのかな?

何はともあれ、楽しくいきましょう。


レッスンの終わりに、ファンちゃんも練習させてもらったのですが、

部分部分をみると、客観的にアルルン&野村さんの方が一瞬だけ いい感じだと思われました。

ファンちゃんは、もう少し的を得た練習をしないとマズイ感じです。

終わった後、アルルン何やら着せられてました。どう?

画像



PCがWindows8になったのですが、今までも意味わからんのが さらに意味わからん状態です
ブログ初UPです
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は暖かかった 史上最強のモチベーター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる