史上最強のモチベーター

アクセスカウンタ

zoom RSS 土、日曜日は忙しかった

<<   作成日時 : 2014/01/27 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土曜日、日曜日は

朝からのアジリティーレッスンと

午後からのプライベートレッスンで忙しく過ごさせていただきました。

ご参加していただいた皆さん、ありがとうごいます。


パワフルな、ラブのムサシくん
他犬に会った時の引張りが大変です。
何か、いいアイデアで解決したいと思います。
画像



アジ初級の皆さん、
楽しく続けて行きましょう
画像


パピーパーティーのちびっ子
あっという間に5ヶ月です。
これからは、お悩みのグループレッスンへのご参加をお勧めいたします。
画像


ラブラドゥードルの3ヶ月、大吉くん
メチャメチャ可愛かったです。
性格も大胆で怖いものがないので、なによりです。今後が楽しみ。
画像


わが家のにゃーとジジ、仲良しで、いつもこんな感じでくっついてます。
ちーちゃんは、全く入れてもらえません。残念
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ(´・A・`。)おはつですん。GD竹内さんのブログ好きすぎます☆(。’A`)<あると思います今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(*・∀-)実は最近、GD竹内さん自 身にも興 味がですね…(*´Д`)σ ツンツンツンもしよかったら、仲良くなりたいなってσ(´・A・`。)連絡くれたら嬉しいな(*´∀`)それじゃ待ってますです(ノ≧∀≦)ノ
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/05 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
土、日曜日は忙しかった 史上最強のモチベーター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる