史上最強のモチベーター

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました

<<   作成日時 : 2013/12/16 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、寒さが増してきました。

おまけに、今日は、強風です。(*_*)
ハードルが倒れないように、
ペグ打ったり、重ししたり、冬は大変です、
が、犬には、快適で、練習にはもってこいの季節です。
寒さに負けないで、ガンガン参加してください。

ジンジャーさん、どんだけ登りもの好きなの?

画像

機材に対する意欲は十分なので、
ハンドラーが、キューを出すんだと言う
意識と、その反応に対する強化が必要ですね。

そうそう、それと、どんな子でもですが、
自分で決めて行ってしまう子は、
勝手に機材にアプローチした時に、
強化しないようにしましょう。

そうは言っても、女子は色々と難しいですけど。


こちらは、岡崎市のお庭わん さんでのお散歩レッスン
って、写真がなかった(*_*)
年明けは、2月から開催します。

よろしくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなりました 史上最強のモチベーター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる